過去のニュース一覧

2009 10 OCTOBER
NEW ! 2009.10.15


卒業生の掛川千秋さんと今井裕紀子さんがデザインを手がけた雑誌「IN/SECTS-インセクツ-」のvol.01が発売されました。関西を中心とした書店で販売しています。是非、手に取ってご覧ください!

- - - - - - -
関西発の季刊誌『IN/SECTS』(イン・セクツ)。関西発のローカルな視点から、見えてくるもの、こと、ひと。そこから生み出されるカルチャーを敏感にとらえ、実感を持ってありのままに伝えて行く雑誌、それが『IN/SECTS』(イン・セクツ)です。

NEW ! 2009.10.6

OPUS EXHIBITION谷口由彦写真展をミリバールで開催

谷口由彦写真展 ディアーディアー


今回の写真展のテーマは日々のこと。身の回りでの出来事が対象となり写真として焼き付けられています。それは恋人であったり友人であったり。そういった身近な人や物との関わり合いの中にちりばめられた、 心がざわめき、驚き、キラキラを感じる瞬間。愛しい出来事。生きていく上で大切にして行きたいこと。繰り返し繰り返し、そんな時間を綴った写真展です。


-----------------------------
millibar gallery
11月17日[火] -11月24日[火]
11時半〜20時(最終日は18時まで)
-----------------------------
NEW ! 2009.10.3

ポートフォリオファイルを追加しました。

ポートフォリオ制作例

OPUSのポートフォリオ講習クラスで制作され、実際に就職活動で使用したポートフォリオファイルを紹介しています。一人ひとりの個性を生かした指導による、様々な特徴を持った作品ファイルになっています。順次、更新して行く予定です。

前の月へ 次の月へ
Copyright (C) 2004 opus. All Rights Reserved.